市民活動ナビ第2版掲載募集について

市内NPO・市民活動団体の皆さま

「市民活動ナビ 第2版」掲載団体募集について

日頃より、武蔵村山市ボランティア・市民活動センターの事業にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、当センターでは、2017年12月に市内で活動する団体とその活動を応援する企業を紹介する冊子を発行しました(緑が丘ふれあいセンター、市役所1階情報コーナー、緑が丘出張所、各地区会館、総合体育館、市民会館などで手に取ることができます)。

この度「市民活動ナビ 第2版」を下記要領にて作成いたします。
掲載を希望される場合は、掲載申込書と掲載内容をダウンロードの上、画像の見本を参考のうえ、必要事項ついてご記入いただき、
メールまたはFAXで送付いただくか、窓口へお持ちください。
※掲載希望で、新型コロナウイルスの影響で現在活動を自粛している方はご相談ください。
その他、ご不明な点は武蔵村山市ボランティア・市民活動センターまでご連絡ください。

仕  様: A4サイズ(1ページ2団体)フルカラー(60ページ程度を予定)
掲 載 料: 無料
目  的: ・ボランティアや市民活動を始めたい方のきっかけ・手引きとして
・ボランティアやNPOのサービスを利用したい方への情報源として
・団体の活動PRや会員募集の手段として
申込締切:10月30日(金)17:00

作成の流れ
(1)申込書を提出後、団体担当者とセンタースタッフ間で取材日を調整
(2)センタースタッフが活動を取材(活動写真の撮影あり)
(3)冊子全体のバランスをみながら、申込書と取材を元にセンタースタッフが原稿を作成
(4)団体に確認後、修正し原稿校了

掲載見本

掲載申込書と掲載内容の書式
・ワード版はこちら(パソコンで入力してメール添付で提出されたい方用)

・PDF版はこちら(プリントアウトして記入し、FAXや窓口で提出されたい方用)

2012年9月

タイトルとURLをコピーしました